TOP

今までで一番良かった仙台風俗での体験談をご覧になってみて下さい。

手マンで大洪水

仙台に出張になった時の話。夜、ホテルで暇だった俺は「そうだ!風俗で遊ぼう!」と思い立った。そうと決まればさっそく行動。俺は【仙台|風俗じゃぱん】のサイトで風俗店を物色する。どこもよさそうだな……迷うな……。悩みに悩んで30分、ようやくお店を決めて電話をした。電話口のスタッフによれば、20分ほどで女の子が到着するとのこと。わくわくしながら待っていたら、部屋のインターホンが鳴った。「こんばんは。今日はよろしくお願いします♪」色白で可愛らしい子だった。さすが東北である仙台!色白な子が多いんだろうな。「色白でこそ女の子!」と思っている俺はテンションが上がった。一緒に楽しくシャワーを浴び、ベッドへGO!恋人同士のように抱き合ってキスをした。女の子からいい匂いがしてムラムラする。女の子を押し倒し、おっぱいを揉んだり吸ったり、好き放題。女の子のアソコに手を伸ばしたらもうパンツが湿っていたので、パンツを脱がして手マンを開始した。すると女の子は腰を浮かしてプシャアアっと潮を噴いたのだ!その様子に興奮すると同時に、こんなに感じやすい子もいるんだなあと、感心した。

世にも気持ちいい正常位素股

仙台って美人多いんだよな~!!街を歩いてる女の子を見るとみんな可愛い子ばっかり!俺もあんな可愛い子と付き合いてぇ~!てかエッチしてぇ~!と思った俺は、迷わず風俗を利用することにした。ポータルサイトで仙台のお店をチェックしてると、どのお店のどの女の子も可愛い子ばっか!これは悩む!!いや、まあ俺仙台住みだし、遊ぼうと思えばいつでも色んなお店で遊べるしな……そう自分に言い聞かせて、ようやくひとつのお店に絞り込んだ。電話予約をして、女の子の到着をホテルで待つ。そしてついにやってまいりました、女の子が!予想通りめっちゃ可愛い女の子で俺の気分はるんるん状態。プレイも接客態度も大満足。密着して濃厚なサービスをしてくれたし、最後は正常位素股で俺の気分を高めてくれた。俺が動くたびに女の子のおっぱいもボインボインと動いて、視覚的にも興奮する……!俺はラストスパートで腰を力強く振り、女の子のお腹へドバッと発射した。こんな気持ちいい正常位素股は初めてだ。色んなお店を利用したいと思ってたけど、この子をリピートしたくなってしまった。